• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月8日☆

今日のトリミングです♪

チャコくん★

シンクの中から精一杯背伸びして、やっと顔が出るかな?くらいの小ささのチャコくん!!

今日も部分カットをしましたよ♪♪

病院の前に来るとふるえてしまうみたいだけど、シャンプー中はとってもおりこうなのです(*^。^*)

モモちゃん★

チャコちゃんをやった後だといつも以上に大きく感じました(^O^)/

今日もシャンプーをして、ツヤツヤサラサラになったモモちゃん!!

美人さんになって、みんなの注目の的だね(*^^)v

モスくん★

プードル犬は毛玉になりやすいのですが、モスくん、毛玉が全然なくってとっても優秀なワンちゃんでした〜(●^o^●)vv

おうちで毎日ブラッシングしているのでしょうか??

今日も身体を短めにしたので、おうちでのお手入れも少し楽になるかな・・・・(^v^)☆

ピータくん★

お迎えにきたお父さんに“抱っこ!抱っこ!!”と甘えていたピータくん(^u^)✿

希望通り抱っこしてもらって、満足気なピータくんでした(笑)

トリミングお疲れ様でした〜(^-^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。