• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月5日☆

今日もトリミングのワンちゃんを紹介します♪

福太郎くん★

最近、女の子のコーギー犬が新しくおうちに来て、お兄ちゃんになった福太郎くん!!

おうちでは妹さんに優しくしてあげてるのかな〜♪??

今日もシャンプーをしてさらに男前になった福太郎くんです(^-^)☆

アネラちゃん★

アネラちゃん、おうちではフィラリアの薬を飲んだフリをするのが上手で、“お薬飲みましたよ”という顔をして、あとから出したりすることもあるみたいで・・・(笑)

なので最近は、いつもシャンプーの際に病院で飲んでいます(*^_^*)

今日もおりこうさんでした〜✿✿

ショコラくん★

今日は人生初!!の、バリカンでのトリミングをしました(^◇^)♪

とっても似合ってるでしょ✿

身体もおひげもカットして、全体的にスッキリしましたヽ(^。^)ノ

飼主さん、気に入ってくれたかなぁ??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。