• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月6日☆

今日のトリミングです♪

バルドくん★

今日も大好きなお父さんと一緒に来院してくれました(^v^)✿

お預かりする時も飼い主さんと離れるのが寂しくて、”クンクン”鳴いていましたが、トリミング中はいつもおりこうにしてくれます!!

今日もバリカンでのカットでさっぱりしました〜♪

ハッピーくん★

今日もいつもの短めカットをしたハッピーくん(*^。^*)

今日も、お顔は小さめに作って小顔でカッコ良くなりました〜❤

全然動かず、相変わらずトリミングに協力的なハッピーくんでした(●^o^●)

まるちゃん★

今日も足先はバリカンをかけて、肢はフンワリ、耳は長く残してカットしましたvv

長いお耳が女の子らしくて、とっても似合ってます✿

お迎えの時、喜び過ぎて、飼主さんとスタッフを間違えてしまった まるちゃん(>_<)

そんな所も、メチャメチャ可愛いです❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。