• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月28日☆

今日のトリミングのワンちゃん&ホテルでお預かりのワンちゃん達です!!

 ピータくん★

今日はいつもより短くして夏仕様のピータくんになりました(●^o^●)

今日は薬浴もしたので10分くらい薬用シャンプーを身体につけっぱなしにするのですが、その間も嫌がることなくジッとしていてくれましたよ❤

男前なピータくんです♪♪

 

ろっこちゃん★

今日もシャンプーをしにきたろっこちゃん!!

そしてシャンプーが終わった後は恒例の・・・・・ごほうびタイムが待っております(^v^)

 

・・・・・・ん??

あら・・・・・??

ロッコ以外にもう一人、ご褒美をねだっているワンちゃんが(@_@;)!!!!

このワンちゃんはただ今ペットホテルでお預かリしているリュウくんです☆

この“待て”の写真のあと、、、、、、、、

2人とも嬉しそうにフードを食べていました(*^_^*)

フードをもらった後はなぜかお気に入りの院長のサンダルで遊んでいました✿✿

かなり楽しそうでしたよ♪♪

そしてリュウくん、ろっこにはあまり興味はないらしく・・・・・・・・

私達スタッフのほうにいつもスリスリ甘えてきてくれます(^-^)

人が大好きなんだよね❤

リュウくんのホテルは明日まで!!

それまでリラックスしていれると良いなぁ✿✿

ビビアンちゃん★

ホテルでお預かりしている間に、健康診断もしましたvv

食べ物大好き❤2本肢で立つのが得意な、元気印の女の子です(^v^)

お迎えの家族を見つけた時も、一生懸命2本肢で立って、小窓を覗いていました(*^_^*)

ご褒美に、お家でいっぱい遊んでもらってね〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。