• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月25日☆

今日のトリミングです♪

プーくん★

つい最近、お誕生日を迎えたプーくん!!

お誕生日プレゼントに、リードをもらったんだって(●^o^●)vv

新しいリードでなんだか嬉しそうなプーくんでした✿✿

お誕生日おめでとう!!

ゴマちゃん★

今日、また新しくゴマちゃんの特技を見せてもらいました(^◇^)

ものを、落とさずに口で運ぶことができるのです!!

今日は病院に置いてあるフードのサンプルを上手にくわえて、帰って行きました(*^^)v

ほんと、芸達者だなぁ☆☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。