• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月24日☆

今日もトリミングのワンちゃんがたくさんきてくれました♪

上からゴンちゃん★

センちゃん★

いつも短めにカットするのですが、今日はそのいつもよりも短く!2ミリのバリカンでカットしました(^◇^)✿

ゴンちゃん、センちゃんおそろいのカットですvv

お顔は頭はスッキリさせて口周りはふんわり残し、耳はあえて短くせず、いつも通り長めにしてます(*^_^*)

センちゃんの写真はお口周りのふんわり感がよく伝わるかな♪

トリミングお疲れ様でした〜✿✿

シェリくん★

笑ってますvv

いつもとっても楽しそうなシェリくん!!

犬舎にいても、楽しそうなんですよヽ(^。^)ノ

そして動きが素早いので、床に降ろすと捕まえるのにちょっと苦労します(笑)

可愛いから許しちゃいますけどねvv

メリくん★

院長に抱っこしてもらって写真をとりました(^u^)

今日も、顔はかなり短めにしてスッキリさせましたよ♪♪

長い時間のトリミングで疲れてないかな??

トリミング頑張ったね、メリちゃん♪♪

チョロちゃん★

定期的にシャンプーに来てくれるチョロちゃんです(*^。^*)

もう帰る時なのに、病院の中に入ろうとするチョロちゃんがなんとも可愛らしかった〜❤

病院大好きっこですvv

 

モスくん★

この目線といい、この日のあたり具合といい、このポーズといい、すごくおしゃれな感じの写真になりました〜(^O^)/

診察では何度も来院していますが、トリミングでは初めて!!

とってもおりこうさんなモスくんでした✿✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。