• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月24日☆

レオくん★

今日もシャンプーにきてくれました♪♪

飼い主さんがこのトリミング日誌を楽しみにしてくれてるそうです(^-^)vv

今日もこんな可愛い笑顔で写真を撮らせてくれました!!

シャンプーお疲れ様、レオくん(^u^)

ゴンちゃん★

身体は短く、顔は丸く、お耳は長めに残しました(^◇^)☆

カット前と身体の毛の長さがだいぶ変わって、身体自体の大きさも小さくなりました!!

赤いリボンがよく似合っていたゴンちゃんでした〜(●^o^●)vv

センちゃん★

ゴンちゃんとおなじおうちのワンちゃんで、カットも同じにしました!!

ゴンちゃんは落ち着いたお姉さん、て感じなのですがセンちゃんは元気いっぱいの妹さん、って感じ(*^^)v

2頭ともトリミングはとっても良い子なんですよ♪

モコちゃん★

当院でシャンプーをするのは初めて!!

シャンプーの時は始めこそシンクから出ようとしていたモコちゃんですが、すぐに諦めたように(笑)お座りしておとなしくしてくれました(^v^)

ドライヤーもとっても良い子で、このとおり、写真もカメラ目線でバッチリです☆

きりちゃん★

「ふぃ〜お風呂気持ち良かった〜vv」

なんともいえないこの表情!!

可愛いですねぇ(*^。^*)

今日はカットをしてひとまわり小さくなって帰っていったきりちゃんでした♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。