• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月23日☆

あずきちゃん★

昔はお顔にシャワーをかけるのが苦手でしたが、だいぶ頑張れるようになりました(*^_^*)v

ドライヤーも、以前よりもじっとしていられるようになって、シャンプーに来るたびにグングン成長しているあずきちゃん!!

次も楽しみにしてるよ〜♪

シュシュちゃん★

ナチュラルカットがお好みvvとの事なので、キッチリ整えず、スキバサミでぼかしながらカットしました(^v^)

仔犬っぽい可愛らしさが出せたかな〜??

 

 

クレープくん★

次に出てくるアイスちゃんと同じおうちのワンちゃんです!

サマーカットですっきり短くしました(^◇^)

 

アイスちゃん★

当院でのシャンプーは本日初!!

自分のリードを口でくわえて、“お散歩行こうよ!”とおねだりするようなしぐさをしていました(^u^)♪

常にしっぽをふってごきげんなアイスちゃんでした!!

サンタくん★

首のあたりのブラッシングが気持ち良かったらしく、ドライヤーの時はグーッと首を伸ばして乾かさせてくれましたvv

眼がキラキラしてて可愛いでしょ(*^^)v

シャンプーをしてフワフワになりました〜!!

まんぷくくん★

短めバリカンで夏仕様に(^-^)

首の下から胸に向かって白い毛の模様があるまんぷくくん!!

元気いっぱいの男の子です(*^。^*)

ゴンタくん★

サンタくん、まんぷくくんと同じおうちのワンちゃんです♪

今日はかなり毛が抜けて、軽くなったのでは(笑)??

飼主さんも、「キレイになったね〜」と喜んでくれたので良かった〜(●^o^●)vv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。