• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月9日のトリミング★

ビーチくん★

身体も顔もすっきり〜(^v^)♪

お迎えに来たお母さんのお顔をぺろぺろとなめようとしてたビーチくん☆

嬉しかったんだねぇ(*^_^*)

くるみちゃん★

どこを見ているのでしょう・・・(笑)?

お耳の毛がふわふわで素敵☆

犬舎ではとってもはしゃいでいたくるみちゃん(^u^)♪

おねぇさんが迎えに来た時も大喜びでした!!

チャッピーちゃん★

いつもの短めのカット(*^^)v

お風呂に入ってオメメ周りもすっきりしました!!

チャッピーちゃん、目が大きくてクリクリですよね(●^o^●)

トニーくん★

首をかしげてポーズをとってくれました(^-^)vv

耳はバリカンで刈って三角耳に♪

良く似合ってますよね(^◇^)

まんまるお顔も可愛いでしょvv

 

メイちゃん★

トップノットですが、落ちてきちゃう毛は短くカット!!

目の前がパッチリしました!!

長いお預かりだったけど、疲れてないかな〜??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。