• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月7日☺

今日は待合室のエアコンが新しくなりました!!

午前中は良いのですが、夕方になると西日がさして待合室は冷房をかけてても温室のようになってしまって。。。。

と、いうことで今までのエアコンより広い部屋対応のものにしたみたい・・・・です!

これで夕方も涼しくなると良いんだけど・・・☆

 

朝の工事で診療時間と少しかぶってしまったため、ご迷惑をかけてしまった方々、すみませんでしたm(__)m

 

今日のトリミングです♪

ハッピーくん★

定期的にトリミングに来てくれるハッピーくん☆

基本的にとっても良い子なのですが、身体のカットのときは立っているのが怖いのか、ヘッピリ腰になってしまうんです(笑)

そんなとこも可愛いんですけどね(*^_^*)

ナコちゃん

昨日からのお泊まりで、今日はシャンプーをしました!!

写真は、もうすぐお迎えの時間☆

ソワソワしているナコちゃんです(>_<)♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。