• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月3・4日のトリミング♪

まずは、

ティナちゃん★

お母さんと離れるときはいつもすっごくすっごく不安そうな顔をするのですが、犬舎にいるときはわりとリラックスしています(^v^)

シャンプーをするために犬舎をあけると帰れるのかと思い、喜んでしまうティナちゃん。。。

ちょっと心が痛い・・・(>_<)

ろっこちゃん★

昨日はろっこも薬浴をしました!!

写真はまたもやおやつを見つめているところ☆

ちょっと首輪が古くなってきたから院長におねだりしなきゃ〜vv

クーちゃん★

クーちゃん、とっても甘えん坊なんだって(●^o^●)

シャンプーをして、可愛さに磨きがかかったからますます甘えさせたくなっちゃうかもvv!?

ツヤツヤになりました!!

ピータくん★

ピータくん、トリミング中はあまり動かないでいてくれるんです!!

人に見られても、物音がしても、そんなに気にしない。

おりこうさんなのでトリミングもとってもやりやすいんですよ(*^^)v

あずきちゃん★

今日も元気いっぱいで病院に来てくれ、元気いっぱいで病院から帰って行きました(笑)

写真は両手をそろえておすましポーズ(^-^)

(・・・・実は「お散歩?」といいました・・・・)

☆★おまけ★☆

あずきちゃん、こんなポーズもとってくれました(^◇^)

・・・と、いうか、写真を撮ろうと「あずき〜!」と言うと、ゴロンとしてしますんです(笑)

とっても可愛いんですけどね☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。