• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
トリミング♪

今日は3頭のワンコが来てくれました(^v^)

ナナちゃん★

診察では何度も来院してくれていましたが、トリミングをするのは初めて!!

おなかの下とかはかなり短いので、涼しくなったのでは??

トリミング中、何も言っていないのに何度もお手をしてくれて、可愛かった〜(>_<)vv

ミントくん★

ダックスとプードルのミックス犬のミントくんです(*^^)v

いつも1センチ残しのカットですが、今日は半分の5ミリ残しのカットでした!!

お姉さんも、ミントくんの変身に喜んでくれたみたい(*^_^*)

ラブちゃん★

本日、初来院!!

普通に写真を撮ったら、目が分からなくなってしまったので(笑)、少し横向きで写真を撮りました☆

今日は初めての場所でちょっと緊張したかな??

お疲れ様でした(^-^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。