• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
今日のトリミングです☺

ゆずちゃん★

白くてふわふわ(*^。^*)

ピンクがはえますね〜vv

トリミングで疲れちゃったかな??

お疲れ様でした☻

 

ルアちゃん★

体は短く!肢はふんわり仕上げました♪

お耳も長くして、可愛いお嬢様ですね(^-^)

 

 

 

たろう君★

男の子らしいりりしい顔つき!!

次に出てくるはなこちゃんととっても仲良しです(●^o^●)

大きいお耳が印象的ですね♪

 

はなこちゃん★

右耳が立っていて、左耳は垂れてるんです(^-^)

少し前はドライヤーが苦手だったのですが、今日はとっても良い子にしててくれました!!

えらかったね、はなこちゃん(^u^)

 

まろんちゃん★

今日は暑くなってきたのでサマーカットでさっぱり!!

ちょこんと出た舌がなんとも可愛らしいですねぇ(^v^)

 

 

こたろう君★

耳の毛がサラサラでとってもキレイ☆

そして目はキラキラ☆

目線といい、モデル犬みたいです(^◇^)

Join the Conversation

2 Comments

  1. 天野 正貴 より:

    Your comment is awaiting moderation.
    いつもお世話になっています。[保護者の言葉]

    僕は小太郎です。色男にして貰ったのでモデルとしてデビューしようかな?
    今後ともよろしくネ。

  2. 小太郎ちゃん>>コメントありがとうございます!!
               上の写真でも流し目バッチリだし、すぐにでもデビューを(^O^)
               こちらこそよろしくお願いします〜★

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。