• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月3日☆

今日のトリミングです♪

ノエルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

トリミング室から見える人で、気になる人とそうでない人がいるノエルちゃんヽ(^o^)丿

ノエルちゃん的な基準があるんでしょうね〜☆

 

 

 

りんちゃん★

トリミングに来てくれました!!

来院してお母さんと離れる時、ジーっとお母さんを目で見つめて何かを訴えているりんちゃん❁

でも預かると私になついてくれる(笑)

トリミングもおりこうで助かります〜❤

 

 

あみぃちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

いつも病院にシッポをぶんぶんふって来院してくれるあみぃちゃん(^v^)

病院好きで助かります♪♪

長いお預かりでしたが、良い子にしていてくれてありがとうね❤

 

 

 

ラッキーくん★

今日までのお預かりで、昨日、シャンプーをしました!!

お預かり中は、良く食べて、グッスリ眠ってくれていたラッキーくん(●^o^●)

とはいえストレスもあるでしょうから、今日はオウチでゆっくりしてね〜❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。