• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月27日☆

今日のトリミングです♪

上から

かずくん★

ゆずちゃん★

同じお家の2頭ですv

かず君はシャンプー&お尻カットに!

ゆずちゃんはトリミングに来てくれました(●^o^●)

 

 

かず君は元気に歩いての来院♪♪

ゆずちゃんは飼主さんにスイングで抱っこされての来院!

暖かそうでいいな✿

 

 

 

 

 

ラッキーくん★

薬浴に来てくれました(*^。^*)

やさしいお顔のラッキー君!

ちゃんとカメラを見てくれてありがと〜✿

 

 

 

 

ももちゃん★

シャンプーに来てくれました(^v^)

犬舎に居るのはチョット苦手なももちゃんですが

終了後すぐにお迎えに来てくれたので安心だったね❤

 

 

 

 

こむぎちゃん★

当院での初トリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

身体全体を10mmのバリカンでカットし

マズルまわりは短めのテディーベアにしました!

写真も撮られ慣れてるのかな?

「可愛いね〜」と言うと、背筋ピン!っとしてカメラを向いてくれました(笑)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。