• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月21日☆

今日のトリミングです♪

上からチロルくん★

チェルシーくん★

シャンプーに来てくれました!!

いつも2頭一緒に来てくれる、仲良しの2頭です(●^o^●)

 

 

 

 

今日は注射も打ったのですが、先に打ったチロルくんはチェルシーくんの心配をしておりました(>_<)

おうちでお互い慰めあうのでしょうか(笑)??

ゆっくり休んでね〜(^-^)❁

 

 

 

 

シュシュちゃん★

トリミングに来てくれました!!

いつも可愛い洋服を着てくるシュシュちゃん♪

シュシュちゃんの洋服は飼い主さんが手作りしているそうですヽ(^o^)丿

手先が器用でうらやましい限りです☆

 

 

レックスくん★

シャンプーに来てくれました!!

今日はいつもより病院でのお預かり時間が長かったのですが、とっても静かに待っていてくれたレックスくん(*^_^*)

犬舎が落ち着きスペースになってくれたのかなぁ❁?

 

 

 

まろくん★

トリミングに来てくれました!!

カメラを向けないとしっかりアイコンタクトをしてくれるのですが、カメラを向けると微妙に目線をはずすまろくん(笑)

でも、可愛く撮れましたよ〜❤

 

 

 

チョコくん★

明日までのお預かりで、本日、シャンプーをしました!!

カットはしてませんが、この伸びかけのふわふわな感じが良い感じですね(^^)❤

明日まで、お泊まり頑張ろうね〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。