• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月12日☆

今日のトリミングです♪

笑太郎くん★

シャンプーに来てくれました!!

しっぽをブンブン振って、“遊ぼうよう!”と遊びを誘ってくれる笑太郎くん(*^。^*)

今日も楽しそうな姿に癒されました❤

 

 

 

シオンくん★

トリミングに来てくれました!!

病院ではとっても静かでおっとり優しいシオンくんですが、チョット内弁慶なところもあるようで、、、(>_<)

オウチでの姿は少し違うのかなぁ(笑)??

 

 

 

チャンくん★

5mmバリカンで全身カットしました!!

写真を撮る時にチャンくんにいろいろしゃべりかけているとなぜか“おて”を何度もしてくれたチャンくん(笑)

得意なのかな(^-^)??

 

 

 

レオナルドくん★

10mmバリカンで全身カットしました!!

今日は久しぶりのアフロヘア―に挑戦ヽ(^o^)丿!

動くたびにフワフワ揺れて、可愛らしいですね♪♪

真面目なお顔のレオナルドくんが撮れました✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。