• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月24日☆

今日のトリミングです♪

オセロちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

とても良い子にシャンプーさせてくれるので大助かりですヽ(^o^)丿❤

おうちでは甘えたりチョット威張ってみたり、ツンデレ(?)な一面もあるようです(笑)

また来月、待ってますね♪

 

 

おじょうちゃん★

トリミングに来てくれました!!

前回は冬に向けて身体の毛を伸ばしていく感じにしましたが、やはり毛足が長いと毛玉ができやすかったり、オウチでのドライヤーが大変!!とのことで全身10mmバリカンでカットをしました(●^o^●)

さっぱり可愛くなったおじょうちゃんです❤

 

 

ランディーくん★

シャンプーに来てくれました!!

病院好きのランディーくんは、いつも軽快な足どりで病院に入って来てくれます(^v^)❁

今日も器用にドアを開けていました(笑)

とってもかしこいんですよ〜❤

 

 

ソナちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

お尻、胸、オナカ、顔まわりをスッキリさせて、ひとまわり小さくなったソナちゃん(*^_^*)

預かりの時はブルブル震えていましたが、トリミングが進むにつれ慣れてくれたかな?

帰るころにはとっても可愛い表情をいただきました〜❤

 

あずきちゃん★

シャンプーをしました!!

病院に入るなり“ごろん!”とオナカを見せてくれるあずきちゃん✿

癒されます(●^o^●)

今日はお写真を渡すの忘れてしまったので、次回必ずお渡ししますね!!

すみませんでした(>_<)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。