• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月20日☆

今日のトリミングです♪

上から

ウィッシュくん★

リリィちゃん★

同じおうちの2ワンちゃん!当院での初トリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

2頭とも10mmバリカンで身体全体をカットしました❁

診療では来院してくれていましたが、トリミングは初!!

少々、腰が引けていましたが(笑)

2頭とも良い子にしてくれてありがと〜❤

 

 

 

 

 

 

あずきちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

院内ではとても静かなあずきちゃんですが、

お家では変わらずハイパーなんですって(笑)

 

 

 

 

ケンくん★

身体全体を5mmのバリカンでカットしました(●^o^●)

元気いっぱいのケン君ですが、お家では寂しがり屋さん?

家族が外出すると鳴いちゃうんですって(>_<)

そんな所も可愛らしいですよね❤

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。