• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月31日☆

今日はハロウィンですね♪

昨日、仮装した方を見かけました(*^。^*)

私はおみやげのかぼちゃのケーキを食べるくらいですが、、、笑

みなさんはなにかしますか(^O^)??

 

では、今日のトリミングです♪

仔太郎くん★

8mmでの全身カット!!

自分の写真を飼主さんに見せてもらって、クンクン匂いを嗅いでいた仔太郎くん(●^o^●)

なにか感じたかな??笑

 

 

 

ルイくん★

シャンプーに来てくれました!!

飼い主さんは、ルイくんを自分に置き換えて考えて、苦しくなっちゃう事があるみたい(>_<)

愛されてるなぁ、ルイくん❁

一心同体ですね❤

 

 

レオくん★

トリミングに来てくれました!!

3mmのバリカンで全身カットし、足先は刈り上げてお手入れラクラクに(^-^)

耳も刈ってあるので、涼しくなったかな〜♪♪

 

 

 

上からセンちゃん★

ゴンちゃん★

トリミングに来てくれました!!

いつも通り、身体を2mmバリカンでツルツルに仕上げました(*^_^*)

おそろいカットで、さらに仲良しになっちゃうかしら❤

 

 

 

2頭とも、良い子にしてくれてありがとね〜♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。