• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月22日☆

今日のトリミングです♪

ゴマちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

キレイになって、お母さんに抱っこされて帰って行ったゴマちゃん(●^o^●)

飼い主さんの腕の中が一番安心だよね〜❤

 

 

 

ルイくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

お迎えに来た時に飼い主さんに器用に“ちょうだいちょうだい”をやってる姿が可愛くて癒されました〜(^u^)❤

芸達者だね、ルイくん!

 

 

 

ランちゃん★

トリミングに来てくれました!!

10mmバリカンで全身カットしてサッパリだね♪♪

耳まわりはパピヨンらしさを残してます(*^_^*)

いつものカットで、可愛くなったランちゃんでした✿

 

 

 

ココアちゃん★

トリミングをしました!

10mmバリカンで全身カットをし、シッポと耳はそろえる程度に仕上げましたヽ(^o^)丿

黒目がちで、目がクリクリのココアちゃん!

トリミングお疲れ様でした♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。