• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月7日☆

今日のトリミングです♪

くりんちゃん★

トリミングに来てくれました!!

2mmバリカンで全身カットをし、しっぽもツルツルに仕上げています(*^。^*)

急に涼しくなってビックリしないかな(笑)??

検診もしたので、盛り沢山な一日でした❤

 

 

あずきちゃん★

トリミングに来てくれました!!

飼い主さんが短くするか迷われていましたが、結局、全身カットになりました〜(●^o^●)

寒くなってくるとシャンプーコースにしてあまり短くはしないので、今年度最後の全身カットですかね♪♪

 

 

仔太郎くん★

当院での初トリミングをしました!!

5mmバリカンで全身カット(*^_^*)

吠える事もなく、とても良い子でした☆

またお待ちしてます!

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。