• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月19日☆

今日のトリミングです♪

上からチロルくん★

チェルシーくん★

シャンプーに来てくれました!!

チロルくん、ちょっとおちゃめな写真になりました(^v^)❤

来院していた患者さんが気になる様子でした☆

 

 

 

チェルシーくんは、今日もチェルくん定番の抱っこのされ方で、可愛らしさ全開でした(●^o^●)笑

このマイペースさが癒されるんですよね〜✿

2頭とも、お疲れ様でした♪

 

 

 

 

きなこくん★

トリミングに来てくれました!!

片足前に出して、モデルポーズで写真を撮らせてくれました(^O^)

今日は病院での歯磨きにも挑戦して、お口の中も身体もスッキリだね〜♪♪

 

 

 

 

上からカイルくん★

ミルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

2頭ともふわっふわに仕上がるので、シャンプーし甲斐があります(*^。^*)

 

 

 

 

トリミングのとき、喜んで病院に入って来てくれるようで、なんだかとっても嬉しいです〜❤

また2頭仲良くのご来院、お待ちしてますねヽ(^o^)丿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。