• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月8日☆

今日のトリミングです♪

ナナちゃん★

全身カットに来てくれました!!

診察では来院してくれていましたが、トリミングは初めてヽ(^o^)丿

飼い主さんにも可愛くなった〜❤と喜んでもらえて良かったです!

 

 

 

 

上からバニラちゃん★

ニコラスくん★

トリミングをしました〜!

ロングコートチワワの2頭が、全身3mmバリカンでのカットでスムースチワワ風に大変身しました(●^o^●)

 

 

 

2頭仲良く、同じバックに入って帰って行きました〜♪♪

イメチェン大成功だね❤

 

 

 

 

 

 

まろくん★

シャンプーに来てくれました!!

毎月来てくれていますが、いつもの時間と違って今日は朝イチで来院してくれたので少し戸惑ったかな(笑)??

朝から相変わらずのマイペースまろくんでした〜(^v^)

 

 

 

ルビィくん★

トリミングに来てくれました!!

垂れ耳ルビィくんの、かたっぽだけ耳が立った貴重なお写真(*^_^*)

長めの病院でのお預かりでしたが、良い子に待っていてくれて助かりました〜✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。