• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月4日☆

今日のトリミングです♪

ベティーちゃん★

トリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

久しぶりでの全身バリカンカットです✿

5mmバリカンでカットしたので、

全体スッキリして気持ちいいね♪

 

 

 

ボナくん★

身体は5mmバリカンで、肢と耳を8mmバリカンでカットしました(*^。^*)

今までは耳をハサミカットしていたので、もう少しボリュームがありましたが、今回はお耳を初バリカンカットに!!

少し雰囲気変わったかな??

 

 

チャコくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(^v^)

家族がおうちでキレイになったチャコ君の帰りを楽しみに待っていてくれるんですって♪

うれしいね〜❤

 

 

 

ぽぽちゃん★

初トリミングに来てくれました(●^o^●)

犬生初のトリミング!

仔犬ちゃんですが良い子に頑張ってくれました✿

最後の眼の洗浄もとっても良い子にできてハナマルちゃんです◎

又お待ちしていま〜す♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。