• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月3日☆

今日のトリミングです♪

オセロちゃん★

3日間のお泊まり最終日、シャンプー&部分カットをしました!!

病院での初めてのお泊まりだったので、飼い主さんも“良い子にしてました?”と心配されていましたが、問題なしの、おりこうさんでした〜(^v^)❤

この数日で、病院にも慣れてくれたかなぁ??

 

 

ナナちゃん★

トリミングに来てくれました!!

8mmバリカンで全身カットし、今日は初めて足先も1mmバリカンで刈り上げてみました(*^。^*)

今日も元気いっぱいのナナちゃんでした❤

 

 

 

モコちゃん★

薬浴に来てくれました!!

犬種的に、シャワーやドライヤーが苦手な子も多い柴犬ちゃんですが、モコちゃんはヘッチャラ☆

最後まで余裕のお顔でやらせてくれましたよ〜(●^o^●)♪

 

 

 

リンちゃん★

トリミングに来てくれました!!

暑い中、来院してくれたリンちゃんですが、相変わらずのハイテンションでスタッフに挨拶してくれました(^O^)

そんなハイテンションでも、トリミング中は空気を読んで静かにしてくれるので助かります✿

 

 

おじょうちゃん★

全身2mmバリカンでカットしました!!

“毎回顔が違うのね〜”と、飼い主さん(^u^)

私たちもいろんな表情のおじょうちゃんが見れて楽しいです♪♪

ピンクのリボンも似合っていましたよ〜❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。