• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月23日☆

今日のトリミングです♪

チョロちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

いつもニコニコのチョロちゃん(●^o^●)

笑顔がトレードマークです♪

今日も良い子にしていてくれてありがとうね〜❤

 

 

 

レオくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

来院した時にちょうど掃除機が出ていたのですが、掃除機を見てしっぽをフリフリしながら“クンクン”と、匂いを確認(笑)

掃除機が好きなんですって〜ヽ(^o^)丿vv

苦手な子はよく聞きますけど、好きな子は珍しいですね!

 

 

ポン太くん★

本日、シャンプーコースで初来院のポン太くん♪

初めての場所で緊張ぎみのポン太くんでしたが、自分のケージがお気に入りなようで、その中に入っていると安心できた様子でした(^v^)

ちょっとづつ、病院に慣れてくれると良いなぁ✿

 

 

 

ち〜のくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!

ドライング後は犬舎で静かに熟睡していてくれたち〜のくん❤

ドライングで、ふわ〜と暖かくなって眠たくなっちゃうんだよねぇ(>_<)

 

 

 

 

バズくん★

病院でのお泊まり中、トリミングをしました!

当院では初トリミングで、5mmバリカンで全身カットをしましたよ(●^o^●)♪

お泊まり中も元気いっぱい過ごしていたバズくん!!

今日はオウチでゆっくりかな✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。