• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月22日☆

今日のトリミングです♪

ナナちゃん★

薬浴に来てくれました(*^。^*)

おヒゲのカットもして、顔まわりもスッキリだねvv

 

 

 

 

 

あずきちゃん★

毎月のシャンプーに来てくれました(^v^)

飼主さんを見つけるとジャンプジャンプ!!

跳躍力すごいね✿

アジリティーできそう・・・

 

 

 

ランちゃん★

身体全体を10mmのバリカンでカットしましたヽ(^o^)丿

耳の毛は残しているので、お顔の雰囲気はそのままですが

身体は涼しくなったかな?

 

 

 

 

上からかずくん★

ゆずちゃん★

かずくんは前回短めにカットしたので

今回はシャンプーセットにしました(^O^)

短いとブラッシングも楽ですよね♪

 

 

 

かずくんはいつも通り10mmのバリカンでカットしました(^v^)

いつもカメラからス〜っと目線をはずすゆずちゃんですが

今日はカメラ目線くれました〜❤

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。