• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月20日☆

今日のトリミングです♪

上からメルちゃん★

ランちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

“太るのは簡単だけど痩せるのは大変”と、飼い主さん(>_<)

人もワンちゃんも、同じなんですよねぇ(笑)

 

 

 

来月は病院でのお泊まりもあるのでよろしくね、メルちゃん♪

ランちゃん♪

 

 

 

 

 

 

上からアイちゃん★

ハルくん★

トリミングに来てくれました!!

アイちゃんは10mmバリカンで全身カットし、お耳も短めに仕上げています♪

左耳で何かを聞いているのかな(^-^)??

 

 

ハルくんは3mmバリカンで全身カットし、

ロングのダックスちゃんですが、

スムースのダックスちゃん風に大変身ヽ(^o^)丿

カッコ良くなって、帰って行きました〜♪

 

 

 

 

仔太郎くん★

8mmバリカンでの全身カットに来てくれました!!

お耳は伸ばし中なのでそろえる程度(^O^)

だいぶボリュームが出てきました!

今日も元気いっぱいの仔太郎くんでした〜❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。