• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月17日☆

今日のトリミングです♪

ミルクちゃん★

前回同様、3mmのバリカンでカットし、耳まわりの毛は長く残しました(*^。^*)

これで今年の夏は乗りきれるかな・・・

 

 

 

 

マーブルくん★

身体全体を5mmのバリカンでカットしました(^v^)

お耳も刈ってサッパリです✿

お手入れも楽になりますね♪

 

 

 

 

小夏ちゃん★

シャンプー&歯磨きに来てくれましたヽ(^o^)丿

お迎え時には雨が激しくなってしまいましたが

合間を見計らって無事帰宅できたかな。。?

今日も良い子の小夏ちゃんでした✿

 

 

 

リトルくん★

身体全体は5mmのバリカンでカットし

お顔と耳は2mmで、足先は1mmでツルツルにしました(^O^)

通常の足先バリカンよりも上の方まで刈り上げているので

お散歩後の足拭きは楽チンだね♪

 

 

 

ランディーくん★

薬浴に来てくれました(*^_^*)

シャンプー大好きランディー君は、薬浴中もとっても気持ち良さそうでした❤

オヒゲカットもしてハンサムになりました!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。