• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月30日☆

今日のトリミングです♪

コロンくん★

トリミングに来てくれました!!

身体は極力短く!

1mmバリカンで夏バージョンに(^v^)❤

お顔も短く3mmバリカンで刈ってますが、耳だけ刈らずに伸ばし中なんです♪♪

 

 

マリンちゃん★

全身10mmバリカンでカットしました!

背筋をピンッとしてなんだか真面目なお顔で写真を撮らせてくれたマリンちゃん(●^o^●)

少し雰囲気が変わって、さらに、可愛くなりました❤

 

 

 

レオナルドくん★

トリミングに来てくれました!!

10mmバリカンで全身カット✿

普段は垂れ耳のレオナルドくんですが、今日は耳が立った写真が撮れましたヽ(^o^)丿

よく聞こえそうだね〜❤

 

 

上からカイルくん★

ミルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

カイルくんは男の子、ミルちゃんは女の子なので体格が2まわりくらい違うのですが、

 

 

 

一緒に並んでいるとなんだかそれがとっても可愛らしい(^-^)

毛がたくさん抜けて、サッパリ顔の2頭です❤

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。