• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月27日☆

今日のトリミングです♪

ローゼちゃん★

お泊まり最終日!

シャンプーをしてキレイになって帰りましたヽ(^o^)丿

愛されキャラのローゼちゃん!

お泊まり中も元気に過ごしていましたよ✿

 

 

 

ここちゃん★

身体全体を5mmのバリカンでカットし

頬は短く、口元は少しふっくら丸く仕上げました(*^。^*)

夏仕様でいつもより短めのボディーですが

少し楽に感じられるかな・・・?

 

 

 

ナッツくん★

身体全体を10mmのバリカンでカットしました(^v^)

給水用ペットボトルから上手にお水を飲んでいたナッツ君!

お散歩中でもすぐ水分補給できていいね♪

 

 

 

 

はなちゃん★

身体全体をハサミでカットしました(●^o^●)

一回り小さくなって身軽になれたかな?

いっぱい毛が抜けて気持ちいいね♪

 

 

 

 

リボンくん★

全身を10mmのバリカンでカットしました(^v^)

お耳としっぽも刈って、スムースダックスになりました♪

可愛い笑顔写真をありがと〜✿

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。