• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月25☆

今日のトリミングです♪

デイリーくん★

トリミングに来てくれました!!

当院での初トリミングで、3mmバリカンで全身カットしました(*^。^*)

初めての場所でも、全然ヘッチャラな様子のデイリーくんでした✿

 

 

 

 

むぅくん★

前回より短めの5mmバリカンでカットし、お耳もバリカンを入れて、短めに(●^o^●)

眉毛部分の色が変わっているところは少し長めに残しました!

むぅくんのチャームポイントだね❤

 

 

 

ルイくん★

薬浴に来てくれました!!

病院ではいつも大人しいルイくん(*^_^*)

おうちでの様子は違うのかなぁ??

テンションあがったルイくん、少し見てみたいです(笑)

 

 

 

あずきちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

毎月シャンプーに来てくれているので、キレイな被毛がたもてているあずきちゃん(^v^)

お散歩中にも褒められるんだって❤

また、お待ちしています〜♪♪

 

 

ランちゃん★

トリミングに来てくれました!!

10mmバリカンで全身カットし、サッパリと♪

陽の光をあびたランちゃん(^-^)

爽やかで可愛いですね〜❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。