• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月13日☆

今日は特別暑いですね〜(>_<)

ワンちゃんやネコちゃんも熱中症になるので

日中のお散歩は避けて、涼しくなってからお散歩に行ってあげてくださいね♪

 

今日のトリミングです♪

チョコくん★

シャンプーに来てくれました(^-^)

前回のトリミングから、あまり日がたってなかったので

今回はシャンプーになりましたvv

耳掃除もしてスッキリしたね✿

 

 

 

大和くん★

ラブちゃん★

大和くんはシャンプー&お尻カットに!

ラブちゃんはシャンプー&歯磨きに来てくれました(*^。^*)

なぜか、2頭同じポーズに!!

仲良しだと同じ行動しちゃうのかな・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオくん★

初トリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

全身3mmバリカンでカットして、スムースダックスに変身です!!

お手入れも楽になりますね♪

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。