• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月12日☆

今日のトリミングです♪

ミルクちゃん★

全身3mmのバリカンでカットし、耳まわりは長く残しました(^v^)

お家での評判はどうだったかな?

スッキリ短くなってお手入れ楽になりますね✿

 

 

 

エンジェルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

お尻やお腹の毛を短くカットしたので

だいぶスッキリした印象になりましたvv

本犬も楽になったかな??

 

 

 

チョロちゃん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

いつもの様に全身で嬉しさを表現してくれたチョロちゃん❤

いつまでも若々しいチョロちゃんです!

 

 

 

 

リティちゃん★

初トリミングに来てくれました(●^o^●)

全身を3mmのバリカンでカットして

スムースダックスに変身しました♪

とっても良い子にしてくれていてありがと〜✿

 

 

 

レックスくん★

シャンプーに来てくれました(^O^)

少しずつだけど、写真の時アイコンタクトできるようになってきたね♪

緊張しなくても平気なのが解ってきてくれたかな・・・

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。