• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月11日☆

今日のトリミングです♪

上から幸子ちゃん★

福太郎くん★

シャンプーに来てくれました!!

ニコッと笑ってくれた幸子ちゃん(^v^)

今日もペロペロ、手をなめて挨拶をしてくれました♪

 

 

 

福太郎くんはもう一頭、福太郎くんができそうなくらい(笑)毛が抜けて、身体が軽くなったんじゃないでしょうか??

ダイエットの効果も順調に出てきている様なので、この調子で頑張ってくださいね〜(●^o^●)✿

 

 

 

 

シェリくん★

トリミングに来てくれました!!

身体は5mmバリカンでカットし、お顔は長めに仕上げるシェリくんのいつものカット(*^。^*)

今日もスタッフにシッポをふりふり、ご機嫌なシェリくんでした❤

 

 

 

テルくん★

薬浴に来てくれました!!

トロンと眠そうなテルくんm(__)m

シャンプーとドライヤーでカットが終わるころには眠さマックスだったようです(笑)

おうちでゆっくり休んでね〜❁

 

 

スカイくん★

トリミングに来てくれました!!

身体を3mm、足まわりはハサミで短めにカットしましたよヽ(^o^)丿

帰りはお母さんにペタッとくっついて抱っこされて帰って行きました✿

おうちでは甘えん坊なのかな❤??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。