• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月8日☆

今日は珍しいナスさんをご紹介します(^皿^)

 

じゃんっ!!

わかりますかね?

鼻っぽかったので、目をつけてみました(笑)

ピノキオみたいな♪

食べるのがもったいない、、、、、と、思いつつ、病院のスタッフが美味しくいただきました(^v^)❤

なんだか和みますよね〜✿

 

さて、今日のトリミングです♪♪

アネラくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

“お尻まわりを少しカットするだけで、だいぶ違うのよね〜”

と、飼い主さん(^u^)♪

見た目も変わるし、汚れもつきにくくなりますよね✿

 

 

 

でちすけ君★

今回、初めてのバリカンでのカット!

被毛の長さが短くなって、雰囲気がだいぶ変わりました〜ヽ(^o^)丿

イメチェンしたでちすけくん、可愛くなってお手入れもしやすくなって一石二鳥かな❤??

 

 

 

クッキーちゃん★

本日、当院での初トリミング!!

3mmバリカンで全身カットをしました♪

今日は健康診断もしたのでもりだくさんな一日でしたね(*^。^*)

良い子にしてくれてありがとね❤

 

 

 

おじょうちゃん★

今日もトリミングに来てくれました!!

2mmバリカンで全身スッキリと♪♪

写真の様なおじょうちゃんスマイルで今日もスタッフを癒してくれました〜(●^o^●)

 

 

 

ショコラくん★

全身カットに来てくれました!!

病院に来るのが好きみたいで、いつもはしゃいでくれます(笑)

でも、トリミングになると静かにしてくれるので、メリハリはしっかりしてるんですよ〜(^v^)❤

そして、偶然にもこんな写真が、、、、、☆

 

 

こういう瞬間の写真てなんでこんな可愛いんでしょう❤?

また、トリミングお待ちしています〜(^O^)♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。