• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月6日☆

今日のトリミングです♪

さくらちゃん★

定期的にトリミングに来てくれるさくらちゃん(*^。^*)

今日も10mmバリカンで全身カットしました♪♪

さくらちゃんのお散歩のおかげで、飼い主さんが痩せたそう!

うらやましいなぁ、、、、(笑)

 

 

 

ノエルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!

お尻、胸まわり、お腹の下をそろえてスッキリと(*^_^*)

シャンプーをして、ふわふわになったノエルちゃんでした♪♪

 

 

 

 

リオくん★

お預かりの最終日、シャンプーをして帰って行きました✿

目線の扉の先には飼い主さんが☆

今日はおうちでゆっくりしてくださいね(^u^)

 

 

 

 

ショーンくん★

シャンプーに来てくれました!!

なぜだか壁を登ろうとしていたショーンくんヽ(^o^)丿

私達には見えないなにかがあったのかしら(笑)??

キレイになって帰って行きました〜♪

 

 

 

上からチロルくん★

チェルシーくん★

2頭ともシャンプー&歯磨きに来てくれました(^O^)

チェルシー君は、お腹にバリカンをかけて見えない部分をスッキリとしてみましたがお手入れ楽になるかな?

白毛の子はキレイに保つのは大変ですよね✿

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。