• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月15日☆

今日のトリミングです♪

ハナちゃん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

飼主さんと離れても、イヤがる事なくルンルンで院内に入って来てくれました✿

そしてこの笑顔!♪

嬉しいね〜

 

 

モカくん★

いつもは肢をフンワリ長めに残していたモカ君ですが、

今日は夏バージョン!

肢も身体と同じ8mmのバリカンでカットしました(^v^)

ブラッシングが楽になるね❤

 

 

 

ベリーちゃん★

身体全体を3mmのバリカンでカットしましたヽ(^o^)丿

長いお預かりでしたが、とっても良い子に待ってくれていましたvv

 

 

 

 

 

ランディーくん★

シャンプーに来てくれました(●^o^●)

シャンプー好きのランディー君はシャワーも余裕!!

さっぱり気持ち良くなったね❤

 

 

 

 

ナナちゃん★

身体全体を3mmのバリカンでカットし、ゴールデンからラブラドールに変身ですヽ(^o^)丿

ナナちゃんも、お顔にシャワーをかけてもとっても気持ち良さそうにしてくれていました❤

レトリーバーはお水好きが多いかな・・・

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。