• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月12日☆

今日のトリミングです♪

リンちゃん★

トリミングに来てくれました!!

今日は病院でのハミガキに初挑戦したリンちゃんヽ(^o^)丿

お口も身体もスッキリで気持ち良くなったかな〜♪♪

 

 

 

 

上から心くん★

ケンくん★

トリミングに来てくれました!!

今までお耳を短くしていた心くんですが、長めに残す様になったのでリボンをつけました(^v^)

飼い主さんにも好評で、良かったです♪

 

 

ケンくん手をそろえておすましポーズ❤

病院にいる間、楽しそうにしていてくれてなんだか癒されました♪♪

2頭ともトリミングお疲れ様でした✿

 

 

 

 

 

もあくん★

全身3mmバリカンでカットしました!

暑くなってきたのでダックスちゃんもバリカンで刈る方が多いですね〜(^O^)☆

オモチャの“ピコピコ”の音に目を丸くするもあちゃんです(笑)

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。