• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月18日☆

今日のトリミングです♪

ジャニーくん★

シャンプーに来てくれました!

このカットをしない、伸びかけの感じも可愛いんですよね〜(●^o^●)

長いお預かりでしたが、良い子にしてくれました♪

 

 

 

まいちゃん★

定期的にトリミングに来てくれるワンちゃんで、トリミングに来てくれました!

3mmバリカンで、全身仕上げましたよ♪

耳も短めに仕上げて夏仕様のまいちゃんです(^-^)☆

 

 

 

てんちゃん★

トリミングに来てくれました!

犬舎の中にいると緊張しながらもシッポをフリフリ、私たちに愛想良くしてくれるてんちゃんヽ(^o^)丿

少しリラックスすると、オナカも出してくれるんですよ〜♪

 

 

 

シエルくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

前回からシャンプーコースにお尻カットも追加したのですが、本日も同じ様に仕上げました(^O^)

汚れが付きにくくて良いのかもしれませんね♪

 

 

 

バルドくん★

トリミングに来てくれました!!

久しぶりの全身カットでスッキリ男前になったバルドくん(^u^)

少しイメチェンできたかなぁ❤??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。