• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月10日☆

今日のトリミングです♪

ケンくん★

本日初来院&初シャンプーに来てくれました!

シャワーのお水にちょっとびっくりしながらも、慣れない場所でのシャンプー、頑張ってくれました(●^o^●)

美形なケンくんでした♪

 

 

 

モモちゃん★

トリミングに来てくれました!

いつもは足まわりのカットや爪切りなど、部分カットのみで来てくれていますが、今日は身体を5mmバリカンでカットして全身スッキリと(*^_^*)

女の子らしく、いつもひかえめなモモちゃんなのです♪

 

 

 

柴二郎くん★

茶太郎くん★

柴二郎くんはシャンプーに!

茶太郎くんはシャンプー&部分カットに来てくれました(^v^)

 

 

 

 

2頭とも最高の笑顔で写真を撮らせてくれましたvv

又、来月お待ちしていますね❤

 

 

 

 

 

 

レオくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!

今日はドアップのお写真!

目の上の茶色い眉毛が可愛いですね(^u^)❤

今日もフレンドリーなレオくんでした♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。