• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月31日☆

ルイくん★

薬浴に来てくれました!

シャンプー中も、犬舎での待ち時間も

とってもおりこうさんにしていてくれる

ルイくん❤

お疲れ様でした(*^_^*)

 

 

チョロちゃん★

シャンプーに来てくれました!

人懐っこいチョロちゃん。帰り際、わざわざ

引き返して、挨拶してくれました(^v^)

ありがとう✿✿

 

 

 

エンジェルちゃん★

シャンプー&オヒゲカットに来てくれました(●^o^●)

カメラを向けると何故かうつむき顔になってしまうエンジェルちゃん・・・(>_<)

恥ずかしがり屋さんかな?(笑)

 

 

 

ルビィくん★

身体全体を5mmのバリカンでカットしました(^O^)

いつもよりマズルまわりを短くして

スッキリ口元になりました♪

ごはんの後も汚れにくくなるね✿

 

 

 

パックンくん★

初めてのバリカンカットにチャレンジしましたヽ(^o^)丿

10mmのバリカンでカットして別犬に変身!!

スッキリして似合ってるね❤

 

 

 

 

チャンくん★

トリミングに来てくれました!!

今日はいつもより短めのバリカンで全身カットをしました(*^。^*)

お顔も丸く仕上げて、いつものチャンくんカットの完成です♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。