• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月17日☆

今日のトリミングです♪

まろくん★

シャンプーに来てくれました!

定期的に来てくれるので、真っ白な被毛が

保たれています(*^。^*)

今日の写真はドアップまろくんです❤

 

 

 

むぅちゃん★

当院での初トリミングに来てくれました!!

カット前はだいぶ長さがありましたが、1cmのバリカンでスッキリ仕上げました(*^。^*)

でも短すぎないので、子犬らしさはちゃんと残っているんですよ❤

 

 

 

キャラメルくん★

トリミングに来てくれました!

いつもより一段階短いバリカンで全身カット(^v^)♪

なぜだか今日はカメラを避けていたキャラメルくんなのでした(笑)

 

 

 

上からセンちゃん★

ゴンちゃん★

同じお家のワンちゃんで、トリミングをしました!

証明写真の様な感じで写ってくれたセンちゃんと、、、

 

 

 

 

壁ドン風なゴンちゃん(笑)

2人とも女の子なんですけどね(^皿^)

いつも通り、とってもおりこうで助かっちゃいました✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。