• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月25日☆

今日のトリミングです♪

アイちゃん★

毎月のシャンプーに来てくれました(^v^)

今日も最高の笑顔をくれました✿

ありがとね〜♪

 

 

 

 

さくらちゃん★

全身カットに来てくれました!!

「きれいきれいしに行くよ」というと病院だとわかり、真顔で飼い主さんを見つめるらしいさくらちゃん(笑)

その時が、シャッターチャンスらしいですよ(^皿^)♪

 

 

 

あずきちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

定期的にシャンプーに来てくれていて、毎回、歯磨きもします(*^。^*)♪

今日も全身スッキリ、キレイになりました〜❤

 

 

 

もこちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

診察しようとしたら、先生にじゃれついていたもこちゃん(笑)

なつっこいんだよね〜(●^o^●)

毛がたくさん抜けて、軽くなったかな?

 

 

 

ランちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

お尻、胸、お腹の下をいつもより短めにカットし、サッパリめに(*^_^*)❤

穏やかな表情のランちゃんです✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。