• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月24日☆

今日のトリミングです♪

上からいちごちゃん★

アヤちゃん★

シャンプー&部分カットをしました!!

今回は初めて、お腹の部分にバリカンを入れてみましたが、どうだったでしょうか(*^。^*)??

 

 

 

汚れがつきにくくなるのでお手入れがしやすくなるかなぁ✿

でも、バンザイしなきゃ見えない部分を刈っているので可愛さはそのままなんですよ(●^o^●)♪♪

 

 

 

 

 

でちすけくん★

全身カットに来てくれました!!

まだ8ヶ月の仔犬ちゃんなので、そんなに短くせず、ふんわり感を残してハサミでカットしました(^v^)

写真撮影が上手なでちすけくん!

この写真も一発OKです❤

 

 

ハッピーくん★

シャンプーに来てくれました!!

ちょっと長めのお預かりでしたが、良い子に飼い主さんのお迎えを待っていてくれましたよ(^-^)♪

今日は注射も打ったのでおうちでゆっくりしてくださいね✿

 

 

 

リオくん★

お預かり中のシャンプーをしました!

シャンプー&ドライングでふわふわになったリオくんヽ(^o^)丿♪

明日までのお預かりなので、頑張ろうね〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。