• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月18日☆

今日のトリミングです♪

ローゼちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

朝から夕方までのお預かりでしたが、犬舎では相変わらずの良い子でありがたい(*^。^*)❤

しっぽをブンブン振って、ご機嫌に帰って行きました〜♪♪

 

 

 

スカイくん★

全身カットに来てくれました!!

いつも通り身体は3mmバリカンを使用し、肢はハサミで仕上げました♪♪

皮膚の調子も良くて、被毛もツヤツヤなスカイくんでした(●^o^●)

 

 

シュシュちゃん★

トリミングに来てくれました✿

病院のスタッフを把握しているシュシュちゃん!

新しい先生に少し戸惑ってはいましたが(笑)、すぐ仲良くなれるよね、きっと(^v^)❤

 

 

 

チョロちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!

いつも楽しそうに来院してくれるので、こちらも自然と笑顔に(*^_^*)✿

チョロちゃんパワーですね〜☆

 

 

 

ルイくん★

シャンプーをしました!!

ちょっとキメ顔風で写真を撮らせてくれたルイくんヽ(^o^)丿

笑っているみたいですよね♪

ふわふわ、サラサラなルイくんでした〜✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。