• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月10日☆

今日のトリミングです♪

ライルくん★

シャンプーに来てくれました!!

朝から夕方まで長時間お預かりしていましたが、相変わらず静かに過ごしていてくれたライルくん(●^o^●)✿

ふわふわになって帰って行きました♪

 

 

 

ラブくん★

今日も3mmバリカンでスムースダックスちゃんに大変身ヽ(^o^)丿

お耳もシッポもバリカンを入れています♪♪

ヒゲもカットして、男前に磨きがかかったラブくんなのでした〜❤

 

 

 

 

ピースくん★

シャンプーをしました!!

いつもニコニコ病院に入って来てくれるピースくん(●^o^●)❤

そんな笑い顔にとっても癒されます✿✿

シャンプーお疲れ様でした!

 

 

 

モコちゃん★

本日、唯一の女の子!

最近の天候のせいもあって、長めに残すか短めにするか悩んでいた飼い主さんでしたが、けっきょく少し短めのカットにしました(^-^)☆

はやく暖かくなりますように✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。