• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月31日☆

今日のトリミングです♪

ここちゃん★

身体全体を8mmのバリカンでカットし

頬は短く、頭と口まわりはフンワリと仕上げました(*^。^*)

毛玉になりやすい脇の下は短めにカットしてあるので、胴輪やお洋服を着ても大丈夫ですねvv✿

 

 

 

ナナちゃん★

身体全体を2mmのバリカンでカットしました(^v^)

全身短くなってスッキリ〜!!

ひとまわり小さくなったかな??

 

 

 

 

ナッツくん★

トリミング&歯磨きに来てくれました(●^o^●)

いつも喜んで来院してくれるナッツ君✿♪

ルンルンで来院してくれると嬉しいよ❤

 

 

 

 

メルモちゃん★

トリミング&歯磨きに来てくれましたヽ(^o^)丿

身体全体は5mmのバリカンで、お顔は3mmのバリカンでカットしました!

来院時はフワフワしてましたが、すっきりミニチュアピンシャ―風に変身して帰りました❤

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。