• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月1日☆

今日のトリミングです♪

ロイくん★

身体は8mmのバリカンでカットし、足先はフンワリ仕上げました(*^。^*)

長いお預かりでしたが、犬舎では出入りする人や犬を観察して楽しそうに過ごしていましたよ♪

 

 

 

なるとくん★

ラーラちゃん★

2頭とも全身を2mmのバリカンでカットしました(^v^)

今日はちょっと肌寒いので風邪ひかないようにね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん★

身体全体は3mmのバリカンでカットし、お顔は2mmのバリカンでカットしました(*^。^*)

プリンちゃんの定番カットです!

お顔もスッキリして気持ち良いね✿

 

 

 

スカイくん★

身体は3mmのバリカンでカットしました(●^o^●)

今日も元気印のスカイくん!!

雨でお散歩いけないかな。。。。?

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。